fc2ブログ

ピタパタ日和

クラフト&イラストサイト、pitter×patter(ピタパタ)のブログ。 制作記録や活動状況、そして日々のまったりなものたちを紹介。

2016

いよいよ、2016年も今日で終わり。

 みなさん、新年を迎える準備は終わりましたでしょうか? 
ピタさんは毎年の事ながら、1つやっては充電切れを起こし、満タンになったら気持ちを奮い立たせてと、
相変わらずの燃費の悪さを発揮しつつ掃除と片付けなうでございます。

 今ちょっと充電中です。 


よく聞く言葉ですが、年を経るごとに時間が早く過ぎて行く気がしています。
 今年もあっという間に一年経ちました。
 あわあわしながら過ぎて行きました。
 記憶がない日の方が多いです。 

それでも、引き出しを開けまくってみれば、鮮明に蘇るものもちらほら… 
作品を通して、たくさんの出会いや経験をすることができました。
 不思議な縁で繋がっていくこともありました。
 これからの事を話したり、思いを馳せたりもしました… 


年が変わるとはいえ、今日が終わって明日が来る事の繰り返し。
 気持ちを新たに始めるとはいえ、今日とそんなに違わないピタさんがいるのでしょう。

 何と言っても、2016年最後の今日気合を入れて書いたこの記事を、先程うっかり消しちゃったピタさんです… 

なんだか締まりません。

 とはいえ、今日よりちょっぴり早く過ぎていく明日のために、残りわずかの今日を大切に過ごしていこうと思います。


 充電もそろそろ完了。


 2016年、pitter×patterは皆さんのおかげで今日を迎えることができました。
 本当にありがとうございました。 

気まぐれな更新にも関わらず、ブログを読んでくださった皆さん、ご愛読くださりありがとうございました。
 2017年となる明日からもpitter×patterは、ぽてぽてと歩んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


 さて、片付けの続きしよ。 

2016.12.31 pitter×patter
スポンサーサイト



  1. 2016/12/31(土) 15:30:00|
  2. ピタ×パタな一日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017 | ホーム | 全力ウィークエンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aspitpat.blog.fc2.com/tb.php/269-331de9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)