fc2ブログ

ピタパタ日和

クラフト&イラストサイト、pitter×patter(ピタパタ)のブログ。 制作記録や活動状況、そして日々のまったりなものたちを紹介。

窓の外は

夕暮れから明け方にかけて、だんだんと涼しくなってきました。


世間は9月で新学期の土曜日。


気持ちがいいので開け放っていた窓の外では、学校が始まり1週間ぶりのお休みを楽しむちびっ子の笑い声が響いてきます。


無邪気で天真爛漫とはきっとこの声のこと。


そんな声を聞きながら、いよいよイベントシーズンである秋の気配が近付き、ピタさんも夏休みにふやけた頭とだれた身体に気合を入れ直します。


早速、今月末には丹波(兵庫)でのイベント「アート・クラフト フェスティバル in たんば 2017」へ。
おかげさまで続けての出品が叶い、今からとても楽しみなイベントです。


他にもいくつか申し込み中のため、結果にどきわくしつつ、ここからピュンと時間が過ぎて行くのもそろそろ分かっているので、ちゃきちゃき作業をしていこうと思います。


お馴染みの笛たちはもちろん、ピュンと来る来年に向けて新作や試作も盛りだくさん。

相変わらず、相方と会えば夢と妄想膨らむ打ち合わせが尽きないpitter×patterですが、その中のほんの欠けらずつでも、形にしていきたいと思います。


なにせピュンと来るから。


だんだん加速してるから。


外から響いて来る笑い声。


きっとあの子たちには、来年なんて先のまた先。



さて、もう一踏ん張り作業を進めておきましょう。



試作いろいろ打ち合わせ


スポンサーサイト



  1. 2017/09/10(日) 00:31:56|
  2. ピタさんの徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋到来 | ホーム | 溶け出す日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aspitpat.blog.fc2.com/tb.php/279-ed07da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)