あけましておめでとうございます。
…………新年を迎えてから、結構経ちましたが皆さまいかがお過ごしですか?
前回から年を越して、久しぶりの投稿になってしまいました。
まずはお知らせから。
ここ数年、続けて出品しています「creema craft party 2018」に、今年も参加します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇creema craft party 2018◇
2018.1.20(土)~21(日)
10:00~17:00
インテックス大阪 6号館 C
前売り 700円
当日 900円
pitter×patter ブース NO. I-63
https://craftparty.jp/about
ぜひ、お越しください☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事始めのタイミングで、物の見事に体調を崩してしまったピタさんです。
ダム決壊した?
と思ってしまうくらい、顔面が鼻水やら涙やらでエライことになり、処方された薬を飲んで症状が治まったかと思えば、今度は扁桃腺のあたりから頭のてっぺんが脈打ってるように痛むという……
心臓ってのどにあったっけ?
今までほとんど病気知らずで来てたので、頭痛の破壊力にお手上げでした。
無くしてはじめて気がつく、健康の尊さよ……
そんなこんなで、無事復活してからズレにずれ込んだ予定と差し迫った諸々の締め切りに、別の意味で頭が痛い今日この頃です。
周りでも、ちらほら体調不良の知らせを耳にします。
始まりの月で気合が入るとはいえ、1番寒い月でもあるので、皆さまも暖かくしてお過ごしください。
では、今年も一年pitter×patterをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
- 2018/01/18(木) 00:25:32|
- 展示とか、おしらせとか
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0